Polnareffgirlのブログ

二次元エロコンテンツのレビュー中心に記載

「舐め男子」〜こわもて子犬 消防士 茅野圭吾〜

■評価

総合:3.4

ストーリー性:1

ジャケット:3

ボイス:4

エロ度:4

ペロペロ度:5

※5が最高点

※総合は全項目の平均値

※5項目目は作品の特性によって内容は変動

 

■概要

キャスト:テトラポット登さん

ストーリー:消防士の彼氏に舐めまわされる。

ジャケット:https://pokedora.com/products/detail.php?product_id=97033

 

■感想

舐めまわされたり舐めたりしてます。

出した精子をご本人が舐めたりしてるので、好き嫌いが分かれるかと思います(自分はそのシーン厳しかったです)。

 

主人公の茅野圭吾は消防士で、外ではお堅い感じを出していますが、ヒロインと2人きりの時は子供っぽい一面を見せてきます。

 

ずーっとベロベロしてるだけなのでストーリーにこれ以上言及できる内容はないです。

こちらも2記事前のもの同様、私はストーリーで聴いてますから!とか抜かしている人は言い訳できなくなるので購入はお勧めしません。

欲望に忠実な人のみが買った方がいいかと思います。

 

ボイスはテトラポット登さんで、やや低めのお声で演じてらっしゃいます。テトラポット登さんはなんでも素敵です、神。

 

個人的な感想ですが、こちらはテトラポット登さんの中では購入優先度は低いかなと思います。

テトラポット登さんはなんでも最高ですが、もっと最高な登がいるので…!登、愛してる…!(唐突)

 

おわり!!!!